WEBチャットの使い方
WEBチャットを利用してみよう。
- 自動応答は24時間ご利用頂けますが、夜間休日のオペレーターお問合せはメール受付となり、翌営業日に回答します。
オペレーター対応時間
当社営業日8:30~16:30
使い方
- マイメニュー
- メニュー「その他」
- サポート「FAQ/お問い合わせ」
- ①「チャットを立ち上げる」をタップ
- ②チャットが起動
- ③質問を入力
使い方のポイント
まずは「フリーワード検索」「ご質問を選択」をお試しください。「よくあるご質問(FAQ)」から、解決策をお探しします。
答えが見つからない時は「オペレーターに問い合わせ」にお進みください。チャットオペレーターにお繋ぎします。夜間休日のオペレーター問合せはご利用できません(メール受付)。
アプリガイド一覧