WEBチャットの使い方

WEBチャットを利用してみよう。

  • 自動応答は24時間ご利用頂けますが、夜間休日のオペレーターお問合せはメール受付となり、翌営業日に回答します。
    オペレーター対応時間
    当社営業日8:30~16:30

使い方

  1. マイメニュー
  2. メニュー「その他」
  3. サポート「FAQ/お問い合わせ」
  1. ①「チャットを立ち上げる」をタップ
  2. ②チャットが起動
  3. ③質問を入力

使い方のポイント

まずは「フリーワード検索」「ご質問を選択」をお試しください。「よくあるご質問(FAQ)」から、解決策をお探しします。

答えが見つからない時は「オペレーターに問い合わせ」にお進みください。チャットオペレーターにお繋ぎします。夜間休日のオペレーター問合せはご利用できません(メール受付)。


アプリガイド一覧