メールアドレスが変わっていない方

メールアドレスが正しいのに「認証コード」が届かない場合は?

事象 対処方法
迷惑メールフォルダに振り分けられている
  1. ① @connect-sec.co.jpの受信を許可する
    <操作方法>

    ※各メールの仕様が変更された場合はその限りではございません
    Gmailの場合
    Yahooメールの場合

  2. ② 迷惑メールフォルダを確認し、受信ボックスに移す
プロモーションフォルダに振り分けられている プロモーションフォルダを確認し、受信ボックスに移す
その他のメールフィルタの設定 ご利用のメールアプリおよびプロバイダのFAQ等をご確認ください。
受信容量オーバー
  1. ① 容量を増やす(有料プランへの見直し)
  2. ② 不要なメールの削除を行う(特に写真やPDF、動画等が添付されていると重たいです)
受信サーバーの一時的な障害やメンテナンス 復旧やメンテナンス終了まで受信はできません。
ご利用のメールアプリおよびプロバイダにご確認ください。

Gmailの場合

  1. ①“ブラウザで”Gmailにログイン
    ブラウザで Gmail にアクセスしてログインします。
  2. ②設定画面を開く
    右上の歯車アイコン(⚙️)をクリック → 「すべての設定を表示」
  3. ③「フィルターとブロック中のアドレス」タブを選択
    上部のタブから「フィルターとブロック中のアドレス」をクリック
  4. ④新しいフィルターを作成
    「新しいフィルターを作成」をクリック
  5. ⑤フィルター条件を入力
    「From(差出人)」欄に以下を入力:@connect-sec.co.jp
    「フィルターを作成」をクリック
  6. ⑥フィルターの動作を指定
    「迷惑メールにしない」にチェックを入れる
    最後に「フィルターを作成」をクリック

Yahoo!メールの場合

  1. ①YahooメールアプリまたはブラウザでYahoo!メールを開いてログイン
  2. ②下にスクロールして「メールの設定」をタップ
    「フィルター設定」→「+追加」をタップ
    「From」に @connect-sec.co.jp を入力
    「移動先フォルダー」で「受信箱」を選択
  3. ③フィルター名を入力して「保存」