メールアドレスが変わっていない方
メールアドレスが正しいのに「認証コード」が届かない場合は?
事象 | 対処方法 |
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迷惑メールフォルダに振り分けられている |
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プロモーションフォルダに振り分けられている | プロモーションフォルダを確認し、受信ボックスに移す |
その他のメールフィルタの設定 | ご利用のメールアプリおよびプロバイダのFAQ等をご確認ください。 |
受信容量オーバー |
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受信サーバーの一時的な障害やメンテナンス | 復旧やメンテナンス終了まで受信はできません。 ご利用のメールアプリおよびプロバイダにご確認ください。 |
Gmailの場合
- ①“ブラウザで”Gmailにログイン
ブラウザで Gmail にアクセスしてログインします。 - ②設定画面を開く
右上の歯車アイコン(⚙️)をクリック → 「すべての設定を表示」 - ③「フィルターとブロック中のアドレス」タブを選択
上部のタブから「フィルターとブロック中のアドレス」をクリック - ④新しいフィルターを作成
「新しいフィルターを作成」をクリック - ⑤フィルター条件を入力
「From(差出人)」欄に以下を入力:@connect-sec.co.jp
「フィルターを作成」をクリック - ⑥フィルターの動作を指定
「迷惑メールにしない」にチェックを入れる
最後に「フィルターを作成」をクリック
Yahoo!メールの場合
- ①YahooメールアプリまたはブラウザでYahoo!メールを開いてログイン
- ②下にスクロールして「メールの設定」をタップ
「フィルター設定」→「+追加」をタップ
「From」に @connect-sec.co.jp を入力
「移動先フォルダー」で「受信箱」を選択 - ③フィルター名を入力して「保存」