口座開設のお申込みにおける注意事項はこちら

1.口座開設入力におけるご注意

口座開設申込画面で入力中の情報・画像は、入力してから申込が完了するまでの間(最大24時間)、利用するブラウザに保存されます。

そのため、不特定多数が利用する端末を使用する場合で、口座開設の申込を途中でやめる場合には、ブラウザに保存されたデータを削除するために、閲覧履歴データの削除を行ってください。

※主なブラウザの閲覧履歴データの削除方法

  • iPhone
    「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを削除」で消去できます。
  • Android
    Chrome アプリ→「設定」→「プライバシー」→「閲覧履歴データの消去」で[Cookie、メディア ライセンス、サイトデータ]チェックボックスをオンにして「データを消去」で消去できます。

2.複数のお申込みが確認された場合の対応について

お申込みいただいた口座開設のお手続きが完了する前に同じお客様からのお申込みが複数確認された場合は、新しい申込情報を口座開設の審査対象とさせていただきます。なお、古い申込情報や画像ファイルは当社にて責任を以って削除させていただきます。

3.入力できない文字について

本人確認書類に記載のお名前やご住所の字体が、旧字体などで入力できない場合があります。その場合は、常用漢字など入力できる字体での入力をお願いします。

入力いただいた常用漢字が、本人確認書類に記載されている文字と確認できれば口座開設の受付をさせていただきます。

なお、代替として入力可能な簡単な常用漢字がない場合は、お名前(姓名)をすべてカタカナでご入力ください。

4.推奨環境

  • iOS12以上+最新Safari
  • Android6以上+最新Chrome

閉じる