カスタマーサポートセンターご留意事項

ご利用方法

  1. チャット(LINE)
  2. チャット(WEB)
  3. 問い合わせフォーム(電子メール)

    ※回答には日数を要します。

ご利用時間

  1. チャット:24時間365日

    ※平日8:30~16:30はオペレーターによる対応も可能です

  2. 問い合わせフォーム(電子メール):24時間365日

    ※問い合わせフォームからの個別のお問い合わせには、原則翌営業日以降に回答します。

    ※回答には日数を要します。

ご利用内容

  1. 当社に関する問い合わせ
  2. 当社が提供する商品・サービスに関する問い合わせ
  3. アプリの利用に関する問い合わせ
  4. 事務手続き等に関するお問い合わせ
  5. ご意見/ご要望

<ご留意事項>

  1. ◇以下のお問い合わせは受け付けておりません。
    • 投資相談
    • 注文受注・入出金指示
    • 注文/約定照会・入出金照会
    • 株価照会
    • 当社以外で提供するサービス・キャンペーンに関する事項
      (提供会社様にお問い合せください。)
  2. ◇本サービスは日本語のみでの受付となります。
  3. ◇LINE・チャット・問い合わせフォームでは原則として個人情報を入力しないでください。ただし、本人確認を必要とする事務手続等を行う場合には、当社より個人情報の提供をお願いする場合があります。
  4. ◇サービスに関するお問い合わせは、24時間365日ご利用いただける、FAQ、チャットをご利用ください。

    ※メールでのご回答をご希望の場合は問い合わせフォームをご活用ください。ただし、原則翌営業日以降の回答となり、回答に日数を要する場合がございます。

    ※お電話は大変込み合い、繋がりにくい状況となっておりますのでLINE・チャットでのお問い合わせを推奨しております。
    03-6670-3917(受付時間:平日午前8時30分~午後4時30分)

免責事項

当社は以下の場合に予告なく応答を終了することがあります。

  • チャット等による会話の内容が文字化け等により判読できない場合
  • チャット等にて当社が回答後、お客様からの応答が5分以上ない場合
  • お問い合わせ開始から15分以上超過した場合
  • お問い合わせに対して通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
  • 同一内容のお問い合わせが複数あった場合
  • 当社または当社従業員等に対する誹謗中傷や罵倒するような発言、当社の業務に支障をきたす行為、お問い合せの内容が本サービスの対応範囲から外れるなど、会話を継続することが適切ではないと当社が判断した場合

    ※有人応対時間外に「LINEチャット」へ入力された個別のお問い合わせには、原則翌営業日以降に回答します。

当社は事前に予告なく本サービスを中断・終了または内容を変更する場合があります。

当社は以下の場合にお客様に生じた損害についてその責任を負いません。

  • 当社が正当な事由により予告なく応答を終了した場合
  • 当社に故意または重大な過失がなく、お客様がチャット等で入力された個人情報が漏洩し第三者に盗用された場合
  • 本サービス利用中に不具合が生じた場合
  • 本サービスの提供が遅延または不能となった場合
  • 本サービスに関連して当社が送信した情報の誤謬・脱漏等
  • 本サービスが中断・終了または内容が変更された場合