サポート

よくあるご質問

カテゴリー検索

アプリガイド

取引アプリの操作方法を全てまとめました。

アプリの使い方をみる

\主な取引方法をチェック/


お問い合わせ

商品・サービスに関する疑問点や、操作方法についてのご不明点にチャットでお答えするサービスです。

LINE

  • LINEチャットは24時間受付可能。夜間休日のオペレーター対応が必要なお問い合わせは翌営業日に回答します。

    オペレーター対応時間:
    平日(年末年始除く)8:30~16:30

    LINEで問い合わせ

チャット

オペレーター対応時間:
平日(年末年始除く)8:30~16:30

メールでのご回答をご希望の場合はこちらから

※原則翌営業日以降の回答となります。

※混雑時には回答に日数を要する場合がございます。

※お急ぎの場合は、オペレーターによるチャット
またはLINE(平日(年末年始除く)8:30~16:30)をご利用ください。

アプリをインストール

  • App Storeからダウンロード App Storeからダウンロード
    Google Playで手に入れよう Google Playで手に入れよう

    口座開設のお申込み受付後に口座開設アプリまたは郵送でお届けする情報でログインできます。

    ※取引を始めるには口座開設が必要です。