お客さまの情報の確認と変更方法

ご登録いただいているお客さまの情報を確認し、ご変更いただけます。

お客さま情報の確認と変更

  1. マイメニュー マイメニュー
  1. マイメニュー

    メニュー「その他」をタップ

  2. その他

    お客様情報「お客様情報の確認と変更」をタップ

  3. 暗証番号を入力
    暗証番号を失念した方は即時に再発行が行えます(再発行方法はこちら

  4. 変更ボタンをタップ
    変更ボタンがあるものはそのまま変更手続きが行えます。(氏名や住所等はページ下部の「各種お手続き」をご確認ください)

確認・変更が可能な項目

× 閉じる
  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • ご職業
  • 勤務先
  • 部署
  • 勤務先電話番号
  • インサイダー登録(追加登録のみ可能)
  • ID(メールアドレス)
  • ログインパスワード(半角英数字混合8~16文字)※1
  • 暗証番号(半角英数字混合6~16文字)※1
  • 出金先金融機関
  • お客様カード情報
  • 配当金受取方式(原則、株式数比例配分方式です)
  • 加入者口座コード(確認のみ可能)
  • 特定口座※2
  • NISA口座※2
  • 信用取引口座
  • 案内メール
  • 約定メール
  • 未約定メール
  • ログイン通知メール

※1 英字は大文字と小文字で区別されます。記号はご利用いただけません。

※2 お名前・住所・特定口座・NISA口座等のお手続きは、以下の「各種お手続き」をご確認ください。

出金先金融機関の変更方法

アプリで出金先金融機関の変更が可能です。変更方法はこちら

各種お手続き

  1. さがす さがす
  2. 「探す」タブ 探す
  1. 探す

    「各種お手続き」をタップ

  2. 探す

    「各種お手続き」画面から、変更手続きを行う

変更可能な項目

× 閉じる

ときどきある質問です。

  1. 暗証番号がわかりません。
  2. 暗証番号を失念した方は即時に再発行が行えます(再発行方法はこちら)。
  3. ID(メールアドレス)が分からないのでログインできません
  4. 当社ホームページの「サポート」よりお問い合わせください。

アプリガイド一覧

ガイド
TOP