お客さまの情報の確認と変更方法

ご登録いただいているお客さまの情報を確認し、ご変更いただけます。

使い方(お客さま情報の確認と変更)

  1. マイメニュー
  2. メニュー「その他」
  3. お客様情報「お客様情報の確認と変更」
  1. ①お客様情報画面を表示
  2. ②暗証番号を入力
    暗証番号を失念した方は即時に再発行が行えます(再発行方法はこちら)。
  3. ③変更ボタンをタップ
    変更ボタンがあるものはそのまま変更手続きが行えます。(氏名や住所等はページ下部の「使い方(各種お手続き)」をご確認ください)

確認・変更が可能な項目

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • ご職業
  • 勤務先
  • 部署
  • 勤務先電話番号
  • インサイダー登録(追加登録のみ可能)
  • ID(メールアドレス)
  • ログインパスワード(半角英数字混合8~16文字)
  • 暗証番号(半角英数字混合6~16文字)
  • 出金先金融機関(確認のみ可能)
  • お客様カード情報
  • 配当金受取方式(原則、株式数比例配分方式です)
  • 加入者口座コード(確認のみ可能)
  • 特定口座
  • NISA口座
  • 信用取引口座
  • 案内メール
  • 約定メール
  • 未約定メール
  • ログイン通知メール

※お名前・住所・特定口座・NISA口座等のお手続きは、以下の「使い方(各種お手続き)」をご確認ください。

出金先金融機関の変更方法

現在、WEBでの変更受付は停止しております。必要な書面を郵送しますので、カスタマーサポートまでご連絡ください(「マイメニュー」「その他」「お問合せ」)。

使い方(各種お手続き)

  1. マイメニュー
  2. その他
  3. 各種お手続き
  1. ①「各種お手続き」画面から、変更手続きを行う

変更可能な項目

ときどきある質問です。

  1. 暗証番号がわかりません。
  2. 暗証番号を失念した方は即時に再発行が行えます(再発行方法はこちら)。
  3. ID(メールアドレス)が分からないのでログインできません
  4. 当社ホームページの「サポート」よりお問い合わせください。

アプリガイド一覧