ログインパスワード・
暗証番号を失念したとき
- アプリにログインするときに使う「ログインパスワード」や注文等をする際に使う「暗証番号」を失念した際の、再設定・再発行をします。
- 現在ご利用のログインパスワードおよび暗証番号が分かる場合に、それぞれを変更したい場合はこちらをご確認ください。
-
ログインパスワードを変更するとき発行される仮パスワードや、暗証番号を再設定する際に入力する認証コードはご登録のID(メールアドレス)へ送付されます。
ID(メールアドレス)の変更はこちらをご確認ください。
使い方(ログインパスワードの再設定方法)
現在利用しているログインパスワードを失念した場合の変更方法となります。
- アプリ起動
- ログインにお困りの方
- ログインしたことがある方
- ①ご登録のID(メールアドレス)と生年月日を入力し、仮パスワード発行をタップ
- ②画面に表示された仮パスワードをコピー
- ③再設定のメールが届くのでURLをタップ
- ④仮パスワードと、新しいパスワード(半角英数字混合8~16文字)を2回入力
- ⑤再設定が完了するので、新しいパスワードを使ってログインしてください
使い方(暗証番号の再発行方法)
現在利用している暗証番号を失念した場合等に再発行を行います。
- マイメニュー
- メニュー「その他」
- お客様情報「暗証番号再発行」
- ①「暗証番号再発行」をタップ
- ②新しい暗証番号(半角英数字混合6~16文字)を2回入力し、ご登録のメールアドレスに届く認証番号を入力し「登録」をタップ
- ③再発行が完了するので、新しい暗証番号をご利用の上、お取引下さい。
ログインパスワードと暗証番号のちがい
ログインパスワードとは、取引アプリやWEBサービスにログインするときに必要なパスワードのことです
暗証番号とは、注文や出金時等に必要な番号のことです
ときどきある質問です。
- ID(メールアドレス)が分からないのでログインできません
- 当社ホームページの「サポート」よりお問い合わせください。
- 登録しているID(メールアドレス)に仮パスワードや認証コードが届かないです
- ドメイン(@connect-sec.co.jp)を受信可能に設定をお願いします。
また、受信ボックスの容量がいっぱいになっていませんか?ご確認をお願いいたします。
アプリガイド一覧