ログインパスワード・暗証番号を失念したとき

  • アプリにログインするときに使う「ログインパスワード」や注文等をする際に使う「暗証番号」を失念した際の、再設定・再発行をします。
  • 現在ご利用のログインパスワードおよび暗証番号が分かる場合に、それぞれを変更したい場合はこちらをご確認ください。
  • ログインパスワードを変更するとき発行される仮パスワードや、暗証番号を再設定する際に入力する認証コードはご登録のID(メールアドレス)へ送付されます。
    ID(メールアドレス)の変更はこちらをご確認ください。

使い方(ログインパスワードの再設定方法)

現在利用しているログインパスワードを失念した場合の変更方法となります。

  1. アプリ起動
  2. ログインにお困りの方
  3. ログインしたことがある方
  1. ①ご登録のID(メールアドレス)と生年月日を入力し、仮パスワード発行をタップ
  2. ②画面に表示された仮パスワードをコピー
  3. ③再設定のメールが届くのでURLをタップ
  4. ④仮パスワードと、新しいパスワード(半角英数字混合8~16文字)を2回入力
  5. ⑤再設定が完了するので、新しいパスワードを使ってログインしてください

使い方(暗証番号の再発行方法)

現在利用している暗証番号を失念した場合等に再発行を行います。

  1. マイメニュー
  2. メニュー「その他」
  3. お客様情報「暗証番号再発行」
  1. ①「暗証番号再発行」をタップ
  2. ②新しい暗証番号(半角英数字混合6~16文字)を2回入力し、ご登録のメールアドレスに届く認証番号を入力し「登録」をタップ
  3. ③再発行が完了するので、新しい暗証番号をご利用の上、お取引下さい。

ログインパスワードと暗証番号のちがい

ログインパスワードとは、取引アプリやWEBサービスにログインするときに必要なパスワードのことです
暗証番号とは、注文や出金時等に必要な番号のことです

ときどきある質問です。

  1. ID(メールアドレス)が分からないのでログインできません
  2. 当社ホームページの「サポート」よりお問い合わせください。
  3. 登録しているID(メールアドレス)に仮パスワードや認証コードが届かないです
  4. ドメイン(@connect-sec.co.jp)を受信可能に設定をお願いします。
    また、受信ボックスの容量がいっぱいになっていませんか?ご確認をお願いいたします。

アプリガイド一覧