ログインする

ログインをしよう!

  • IDやログインパスワードはアプリに保存することもできます。
  • 「次回から自動でログイン」をONにしておくと、アプリを立ち上げるときに自動的にログインに進みます(認証コードによる追加認証は自動的には行われません)
  1. IDとログインパスワードを入力し「ログイン」をタップ

    ※IDやログインパスワードの保存、「次回から自動でログイン」をしたい方はここで有効にしておきます

  2. ご登録いただいているメールアドレス宛にログイン用認証コードが送付されるのでコピー

    ※現在は「ログイン追加認証(認証コード)」を「利用する」にしている方のみメールが送付されます。設定方法はこちら

  3. 認証コード入力欄に認証コードを入力し「認証する」をタップ

  4. お預かり資産

    ログインが完了!(開くメニューはお客さまによって異なります)

ログイン追加認証(認証コード)の設定

  • ログイン時に認証コードによる追加認証を設定することができます。
  • 2025年8月24日(日)(予定)よりすべてのお客さまについて追加認証が必須となります。
  • 2025年秋ごろよりiOSおよびAndroidに搭載されている生体認証(顔・指紋)等を用いたパスキー認証を導入予定です。

設定方法

取引アプリ内「マイメニュー」より設定をお願いします。

  1. マイメニュー マイメニュー
  1. お預かり資産

    メニュー「その他」をタップ

  2. お預かり資産

    お客様情報「お客様情報の確認と変更」をタップ

    ※WEBサービス(PC)をご利用の場合は「お客様情報」タブ

  3. 「ID(メールアドレス)」が正しいことを確認

  4. 「ログイン追加認証(認証コード)」の「変更」をタップ

  5. 「認証コード」と「暗証番号」を入力

    ※③でメールアドレスが正しいものにもかかわらず、認証コードが届かない場合はこちらをご確認ください。

  6. 「ログイン追加認証(認証コード)」が「利用する」になっていることを確認

ときどきある質問です。

  1. ログインできなくて困っている
  2. こちらをご確認ください
  3. メールアドレスが正しいのに「認証コード」が届かない場合は?
  4. 以下の内容をご確認ください
事象 対処方法
迷惑メールフォルダに振り分けられている
  1. ① @connect-sec.co.jpの受信を許可する
  2. ② 迷惑メールフォルダを確認し、受信ボックスに移す
プロモーションフォルダに振り分けられている プロモーションフォルダを確認し、受信ボックスに移す
その他のメールフィルタの設定 ご利用のメールアプリおよびプロバイダのFAQ等をご確認ください。
受信容量オーバー
  1. ① 容量を増やす(有料プランへの見直し)
  2. ② 不要なメールの削除を行う(特に写真やPDF、動画等が添付されていると重たいです)
受信サーバーの一時的な障害やメンテナンス 復旧やメンテナンス終了まで受信はできません。ご利用のメールアプリおよびプロバイダにご確認ください。

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