使用していないメールアドレスの変更方法

このページは、すでにご使用されていないメールアドレスをご登録されていて、ログイン時に必要な認証コードが届かず、ログインができない方へのご案内となります。


以下のリンクより、LINEチャットなどで
「使用していないメールアドレスのため変更したい」とオペレータにお伝えください。

なお、オペレータとの手続き後にメールアドレスの変更についてのご案内をさせていただきますが、変更には暗証番号が必要になります。暗証番号が不明な場合は「暗証番号が不明」である旨も合わせてお伝えください。

チャットよりお問い合わせ
平日(年末年始除く)8:30~16:30

メールアドレス(ログインID)変更の流れ

STEP1

オペレータ受付後、おおむね1時間以内に、認証コードを利用してのログインを一時的に解除させていただきますので、ログインしてください。

STEP2

ログイン後、「マイメニュー」をご選択ください。
「その他」>「お客様情報の確認と変更」と進んでいただき、「暗証番号」をご入力いただいたあと表示される画面にて「ID(メールアドレス)」をご変更ください。

受付当日の18時までにお手続きをお願いいたします。(18時以降順次、認証コードを利用してのログインに戻ります)

暗証番号がご不明で再設定を依頼された方へ

STEP1

オペレータ受付後、おおむね1時間以内に、暗証番号をリセットいたします

STEP2

ログイン後、暗証番号の再設定画面が表示されますので、あらためてご登録ください。