ひな株を探すリニューアルおよび、ひな株対象銘柄を15銘柄追加しました!

2021.07.01

1株からリアルタイム株価で取引できる人気コンテンツ「ひな株」のTOP画面をリニューアル。

さらに、取扱銘柄を追加しました。

ひな株を探すリニューアルについて

デザインを刷新&表示される株価をリアルにしました

「ひな株を探す」をさらにご利用いただきやすくするためリニューアルを行い、以下の機能を追加いたしました。

①リアルタイム株価表示機能

株価はそのページを表示した時点のリアルの株価を表示するようになりました!

また前日比も新たに表示されるようになり、株価に基づく銘柄選びの利便性が高まりました。

「ひな株を探す」のページで1番はじめに表示される「全て」では、CONNECTで取扱いのひな株銘柄を全て表示します。

さらにフィルター機能を使って表示する銘柄を絞りこめます。「お気に入り」にはお客さまが新たにお気に入りに登録した順に銘柄を表示し、「買付件数ランキング」「買付金額ランキング」「配当利回りランキング」には20銘柄表示されるようになりました。

②バナーが設置されて情報を伝えやすく&伝わりやすく

バナーエリアでは、取扱銘柄の拡充やキャンペーンなどをタイムリーに情報をお届けします。

また、利用方法など困ったときのガイド機能の紹介など、お客様の取引をサポートするコンテンツをお届けします。

ひな株取扱銘柄の拡充(追加15銘柄)

2021年7月1日(木)から、ひな株(単元未満株式)の取扱銘柄を15銘柄追加しました。今回追加した銘柄は、高配当銘柄のほか、憧れの値がさ株、成長著しいIPO銘柄への投資を“1株”から楽しんでもらいたいという想いから銘柄を選定いたしました。投資初心者の方にも気軽にひな株を楽しんでいただければと思います。

今回ひな株の取扱銘柄を見直ししたことにより、お客さまが投資対象とする選択肢の幅がより一層拡がり、これから投資を始められる方だけでなく、今まで投資をご経験されてきた方にも、ひな株取引を資産形成のための手段としてご利用いただけます。


ひな株LIFEをお楽しみください!

追加

銘柄コード 銘柄名
2760 東京エレクトロン デバイス
3003 ヒューリック
3697 SHIFT
4173 WACUL
4192 スパイダープラス
4194 ビジョナル
5857 アサヒホールディングス
6178 日本郵政
6268 ナブテスコ
6532 ベイカレント・コンサルティング
6613 QDレーザ
6869 シスメックス
7363 ベビーカレンダー
9503 関西電力
9513 電源開発

お取引にあたっての手数料等およびリスクについて

ひな株(単元未満株式等の店頭取引)

お取引にあたっての手数料等

ひな株のお取引にあたっては、対価(購入対価・売却対価)のみを受払いいただき、手数料はいただきません。なお、購入対価は株価に一定のスプレッド(差額)を上乗せした価格、売却対価は株価から一定のスプレッド(差額)を差し引いた価格になります。

当社のスプレッド

原則、株価に0.5%を乗じた価格になります。

単元株数以上(100株以上)のお取引をされる場合

ひな株のスプレッド0.5%に対して、株式(現物取引)の手数料は0.033%です。そのため、ひな株で単元株数以上(100株以上)のお取引をされる場合、お客さまの支払金額/受取金額は、株式で取引された場合と比較して不利になりますのでご注意ください。

お取引にあたってのリスク

ひな株は株価の変動等により損失が生じるおそれがあります。

以上


お知らせ一覧