【復旧】ノートン360のアプリをご利用の場合、コネクトアプリにログインできないケースがありました

2024.12.24

お客さま各位

平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、一部のセキュリティソフト(ノートン360)をご利用のお客さまにおいて、当社ウェブサイト並びに取引アプリへのアクセスが一時的に制限される事態が発生いたしましたが、2024年12月23日(月)18時頃、当社ウェブサイトが不正サイトリストから削除され、すべての事象が解消されましたことを、ここにご報告いたします。

本事象の原因は、当社ウェブサイトが外部のセキュリティ関連団体によって誤って不正サイトと判断され、不正確な情報がネットワーク上に伝播したことでございました。

この度は、お客さまには多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後、このような事態を防ぐため、より一層の対策を講じてまいります。

引き続き当社サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


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